アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー少年「レオ」☆彡

<<   作成日時 : 2007/07/21 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

札幌は朝一、風がビュービュー

の多い天気で・・・
画像

でも、ちょっと晴れてきました

今日も朝から元気なレオ君

レオ「ママ〜あそぼっっ

ママ「じゃあ、サッカーしよっっ

蹴らずに、足先でボールをおちょくって…
画像

レオに全然パスしないでいると・・・

レオ「いいよ、いいよ、いじけてやるっ
画像

ママ「・・・あっごめんごめん(^_^;)」

そして、ボールを渡すと…

ママ「あの〜…食べるんじゃないんだけど・・・
画像

サッカーボールなんて咥えられるわけない・じ・ゃ…ん?

えっっ
画像

しかも。。。咥えて走り回っているし…
画像

レオ「よいしょ、よいしょ!」
画像

ママ「あの〜、サッカーはお口つかえないのよ…レオ(>_<)」

レオ「えっっ!
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオママさんこんにちは!初コメントです。
小次郎もボール大好きですよ〜
最近やっと投げると持ってきてくれます。
放してはくれませんが・・・

家の近所のだだっ広い原っぱでのボール遊びが日課になってますよ!
小次朗母
2007/07/21 20:50
>小次郎君ママ
コメントありがとうございます(^^♪
小次郎君もボール大好きなのね〜(*^_^*)
どのワンも、年齢問わず広い場所での遊びは
大好きなのでしょうね(*^_^*)
河で遊んだことありますか?
琴似発寒川の西野・福井寄りだとワンも
一緒になって遊べるポイントが
いっぱいありますよ。お薦めです\(◎o◎)/!
今日も暑くなるようだし、レオもこれから
散歩後、河でクールダウンしてきます(*^_^*)
ききょう
2007/07/22 07:44
いいですね〜
今日は朝から暑かったので子供達はビニールプールで遊んでましたぁ。
小次朗はコンテナの下に避難です・・・
川遊びはまださせてませんが、以前はしていたみたいなので、今度お勧めポイントに行ってみようかなぁ?!
その時はレオ君とも遊べるといいですね!
小次朗母
2007/07/22 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー少年「レオ」☆彡 アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる