アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あち〜っっっ(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/07/24 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑い一日がはじまりましたぁ・・・・ぁ

とんでもない晴天です…(-_-;)
画像











でも近くに、こんなめんこいお花発見
画像











それだけで少し気分が上昇↑

そしていつもの最終コースの河へGO
画像











涼しい〜

そして私は…コレコレ〜
画像











サンダルなので、河に足をつけて涼み一気に読みました(*^_^*)

これまた、意外にも(失礼…汗)おもしろいです\(◎o◎)/!

笑いほとんど、涙…あり

そして、最後に温かい優しい気持ちになります

私にもがばいばーちゃんがいました(*^_^*)

そのおばあちゃんがいつも作ってくれた漬物が美味しくて

結婚当初から真似て作っていますが、絶対に同じ味には

ならないのです…同じ材料なんだけどあの手に秘密が

あるようで…年を重ねると出てくるのかな〜???

散歩の帰り道、ふとみると・・・

そこには「かりんず」がなっていました。
画像











これ又、がばいばーちゃんの家にあって

幼い頃によく一緒にとって食べたり、

かりんず酒とかつくっていました。

またまた、懐かしい思い出がよみがえってきました〜

そして散歩から帰ってきたら・・・

「冷やきゅう」の登場
画像











それはそれは美味しそうに冷え冷え食べていました
画像











そして・・・今日で最後のお弁当♪
画像











明日が終業式であさってから恐怖の夏休みです〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ♪暑くなりましたね〜
徳島も梅雨が明けました♪ピーカンです。
湿気がないぶん変な汗は出なくなりましたぁ〜♪
レオちゃん♪やっぱり川で涼んでますねぇ♪
うらやましいぞ♪
お姉ちゃんも夏休み突入ですか?
さぞかし〜レオちゃんは嬉しいでしょうねぇ♪
ママの、お弁当♪暫く見納めねえ〜♪
あっ・・地震あったみたいやけど、大丈夫やった?
次朗の母
2007/07/24 17:49
>次郎君の母さん
梅雨明けですか〜\(◎o◎)/!
やっとピーカンですっきり天気になりましたね。
そうなんです、お姉ちゃん家に居つく時期です。
でもでも主人の実家が近いのでほとんど
そちらですごさせようと密かに計画中。。。(*´m`)ムフフ
地震ですか…全然気がつかず…。札幌はほとんど
地震がない地区なんです。どこかな〜???
ききょう
2007/07/24 18:18
こんにちは!
お引越しご苦労様です♪

実は私もブログの引越しを考え中です。
今のヤプログはイマイチ使い勝手が良くないので・・・。

我が家も夏休みで毎日子供がいてうるさいですよ〜。
お昼ごはんも毎日作らなくっちゃいけないし面倒!

これがあと1ヶ月以上も続くのかぁ・・・(汗)

http://yaplog.jp/nero-pato-aroa/

ちるちる
2007/07/24 18:23
本日の東京は久々の30度超えました。
飼い主達は久しぶりに晴れたので洗濯5回まわし!

夕方から銀と川原へ行きました。やはり涼しいと銀も「ハアハアハアハア・・・」が少なくていいみたいです。
我が家は冷凍レバーにしています。
やまちゃんねる
2007/07/24 22:34
>ちるちるさん
遊びに来てくれてありがとう〜です(*^_^*)
私も、いまだにこのブログ慣れないんですよね〜。
以前の所も容量がもっと多ければ全然問題ないのですが
1年も持たないようでは。。。
夏休み、恐怖ですよね〜。でも北海道は1ヶ月なんて
ないのです。そのかわり冬休みは長いですけど。
8/20〜始まります…。幼稚園のママ友達と今から
いつ遊ぶか約束してなんとか乗り切ろうと
話しているところです〜(^_^;)

>やまちゃん
久々なんですか〜30度・・・。
毎度のことかと思っていました…。ということは
日中の気温はたいしてこちらと変わらないかも…。
朝夕は、めちゃくちゃ涼しいので、その辺が
違うとは思いますけど…(^_^;)
冷凍レバーですか〜(*^_^*)
冷え冷えなうえにめちゃくちゃスタミナも
つきそうですねぇ〜。パワフル銀ちゃん出来上がり〜♪
やまちゃんも頑張って!!
ききょう
2007/07/25 06:58
こんにちは!

今日はお詫びと報告に参りました!

あのですね、私のブログにリンクを貼らせていただきました。

事後報告ですみません!
差し支えがあるようでしたら、すぐに削除しますのでご一報ください!

これからもよろしくお願いします♪
ちるちる
2007/07/26 00:30
新しいブログの方へ、お邪魔しに来てしまいました♪

秋にはギグを?!((◎д◎ ))
ひょぉぉぉ〜〜!!
嬉しいです!!(*^m^)o
BUT!
秋は京都ですよぉぉぉ〜〜!
お会いできると嬉しいです♪

北海道ではギグやらなくなっちゃったんですよね‘‘
一度北海道の方へギグ参戦!したかったんですけど‘‘

リンク貼らせてもらって良いですか??


もっちっち。
2007/07/27 13:48
>ちるちるさん
リンクの件、了解です\(◎o◎)/!
事後でも、全然かまいませんよ〜(*^_^*)

>もっちっちさん
いらっしゃいませ〜(^^♪
ギグレース…私勘違い…バイクジョアリングのことでした。
ギグレースと同じものかと思って書きました。
失礼しました…(>_<)
北海道では、年に2回ほどのようですが
バイクジョアリングを開催しています。
北海道犬ぞり連盟…で検索すると見れます〜。
1回目は、見損なったので
2回目の秋の時にはぜひぜひ参加できれば〜と
思っております〜(^^♪
リンク、良いです。
なんか、わたしのこんなブログで…良いの???
と恐縮してしまいます・・・(^_^;)
ききょう
2007/07/27 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あち〜っっっ(-_-;) アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる