アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に暑い…(>_<)

<<   作成日時 : 2007/07/27 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

しつこいようで・・・すみません(^_^;)

でも、本当に暑いです…皆様の地域もきっと…

そして、もっともっと暑いでしょう・・・

なのにここで何度も何度も「暑い」と書いたらきっと

もっと暑くなるでしょう〜!

この暑さの中、いつもどおりの散歩…(-_-;)

めちゃくちゃだれている二人〜(^_^;)
画像











かくゆう私も暑いので…写真も撮りそこね…

帰り道の畑で育ってきたとうきびを撮る始末・・・(T_T)/~~~
画像












そんなダラダラなレオ家ですが・・・

明日は待ちに待ったことがあります〜♪  ♪

なんとレオより、年上のしかもマラミュートと初対面です!

お名前は・・・小次郎君・3歳(^^♪
画像












りりしく大人〜なお顔していますね〜
(お写真お借りしてきました♪)

ブログもやっているんですよ!
http://yaplog.jp/kota-tatu/

ほんと、楽しみ〜(^^♪

希響「レオも楽しみでしょ〜?」

レオ「エヘヘ〜、よろしくね〜小次郎兄貴〜!」
画像












話が変わりますが・・・

お水をガブ飲みしている時・・・
画像












決まってレオは…

こんな事になって・こんな顔になります…(-_-;)
画像













なんだかお水を飲みの下手くそなんです…(^_^;)

えっっ、何?うんうん、わかったよ…

可愛いお顔をして帳消しにしたいそうです…


レオ「エヘ〜ッ(*^。^:)」
画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもお水飲むとき「げっほ」ってなりますよ。
年を取ったらそれで肺炎とかなるんだろうなぁ・・・と思いながら。
もっとゆっくり飲めばいいのに。

東京は4日連続30度超えです・・・。
やまちゃんねる
2007/07/27 21:09
こんばんは〜!
早速リンク貼らせていただきました〜
これからもよろしくです〜(^.^)/~~~
小次朗母
2007/07/27 21:23
>やまちゃん
銀姫もしますか…(-_-;)
東京は連日30度超え…(T_T)大変ですね〜。
昨日の夜中から札幌は何週間ぶりの雨で、
すごい雷と叩きつけるような土砂降りです。

>小次郎君母さん
今回は天候のせいで会えませんでしたが…
又近いうちに会いましょうね♪
リンクの件了解です(^^♪
ききょう
2007/07/28 05:34
暑いと思ったら、夜中から大雨、雷....レオくんは怖がってなかったかな?
うちのrikiは....玄関でヘソ天姿で熟睡してました(^o^;)
もうすぐ生後半年、わがまま、強情っぱりになってきました。
りき母
2007/07/28 10:02
>リキ母さん
レオも爆睡です・・・(^_^;)
その辺は同じないのですが
河が深いところと、急な聞いたことがない大きな音には
いつもびびっています。
6ヶ月ですか〜、一気に大きくなりますよね。
まだおこちゃまのリキ君に早く会いたいです〜(^^♪
ききょう
2007/07/28 11:34
わ〜小次郎くんと御対面するの〜いいわね〜♪
北海道も暑い?徳島は・・も・猛暑です〜・・
森林公園も10時越すと・・風が。。あ・・暑い・・
今日は、森林公園か?それとも上流の川か・・?
次朗の母
2007/07/29 06:47
徳島、暑いのですかあ〜(T_T)
札幌は、昨日はどしゃぶりの雨で
降ったり、止んだり…で結局小次郎君とも
会うことができず…。
しかもお姉ちゃんが風邪引きで
どこにもいけません(^_^;)
こちらは今日は、天気が良いけど
涼しい風が吹いています〜(^^♪
次郎君はどこに行くのかな〜?
ききょう
2007/07/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に暑い…(>_<) アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる