アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・無念・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2007/07/29 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、何週間ぶりに土砂降りの雨が降った札幌です。

結局、小次郎君との初対面もできず・・・

その後は、色々と用事が立て込んでて忙しい

一日だったのに、お姉ちゃんが高熱を出してしまい

すべてキャンセルで病院へ・・・

病名はアデノウイルスによるプール熱でした

1週間ぐらい前から、鼻水を垂らし・・・咳が少し出て

目やにが1日でていて・・・全部当てはまることばかり…。

幼稚園でも休み前、1ヶ月近くはやっていたようだし…。
画像












急遽、3連休になったパパでしたが

休みだったらしようと計画していた事も予定もすべてパぁ〜(T_T)

まぁ〜子供はそんなもんでしょう〜(^_^;)

そんな中、今日は打って変わって快晴の札幌
画像












当然、暇をもてあましているし、お日様が苦手な

レオ君は小屋の中〜・・・

レオ「あぁ〜、暇だし、暑いし、眠たいし…
画像















それじゃあ、お姉ちゃんも寝ているし、ミクシーで教えてもらった

とっておきの物をレオにあげようとしよう

レオ「何々〜ママそれ〜↑
画像















名づけて〜「冷え冷えペットボトル〜」。。。

レオ「おいおい、そのまんまじゃないの(-_-;)」
画像












レオ「でもでも冷え冷えで気持ちよいです〜
画像











ペットボトルと牛乳パックと両方教えてもらいましたが

牛乳パックは、幼稚園にて使うことが多く家になかったので

パパが一気に飲み干した、ボトルで作りました〜(^^♪

なかなかお気に入りのようです\(◎o◎)/!
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホント残念でした・・・
元気になったら遊びましょうね!!

ペットボトルいいですね〜
でも小次朗だとかじって中身出しちゃいそう・・・
我が家では暑い時、細長いアイスノンを首に巻いてますよ!
意外と気持ち〜みたいでそのまま爆睡に入ります〜!
いたずらしても起きません・・・
小次朗母
2007/07/29 15:27
>小次郎君の母さん
ほんと、昨日は天気もさながら娘が風邪引きで
会えず失礼しました〜(>_<)
レオは、意外にいたずらっこではないので
ペットボトルも舐め舐めしてぐらいなので
安心してあげています〜(^^♪
細長いアイスノンってあるんですね。
それはナイスアイデアですね〜\(◎o◎)/!
元気に復活したら、連絡するので
会いましょうね!
ききょう
2007/07/29 16:36
こんにちは!

レオ君、ペットボトルで大人しく遊んでくれるの??
疾風じゃ無理っ!!

絶対に5分で破壊するっ!!
うちはもっぱら冷凍きゅうり。
近所のスーパーで箱ごと買ってきて常に冷凍庫に入れてます♪

まぁ、これも1本くらいじゃ30秒ももたないんだけど・・・(汗)

娘さん良くなったのかな??
無理しないでお大事にね♪
ちるちる
2007/07/29 19:04
娘さんの具合はどうですか?
アデノウィルス、うちの娘も幼稚園時代に何度もかかりました。
小さい子の病気は可愛そう、でも、これから小学校に入るようになると
たくましくなっていきます。

レオくん、ペットボトルの冷え冷え、よかったね〜
うちのriki、一度あたえましたが、玄関水浸し・・・・
がりがり、ばりばり、で破壊して遊んでました。
今度、きゅうり、試してみよう〜

りき母
2007/07/29 23:30
あらら〜お姉ちゃん、お熱なの?
かわいそうに・・ママ大変でしたね。
早く治りますように。

レオちゃんいいの貰ったわね♪
ボトルのキャップも取らずに、いい仔ね♪
次朗の母
2007/07/30 10:37
>ちるちるさん
破壊行為についてはレオは、おとなしいようで
それで怒ったり、誤飲などで病院へ行くことは
今までないですね。
ボトルのキャップが落ちていても、拾って
私のところへ持ってきてポトっ落としたりするぐらい
なんです。食べられないもにはきょうみがないのでしょう(-_-;)

>りき母さん
やっと熱が下がってき始めました〜。
でも一昨日からずーっと40度近い熱で
こっちがハラハラでした…(-_-;)
病気になっていつも思うことは、健康が一番!です。
でもこうやって、成長するのでしょうけどね。
冷やきゅうは、おそのさんから教わったんです。
めちゃくちゃお薦めですよ〜(^^♪

>次郎君の母さん
もう少しかかるようだけど若干、熱がさがり
はじめてきたので、少しほっとしています。
私も寝不足なので、これから少し寝ようかな〜?
子供が寝ているときに、いっしょに寝ないと
体力が持ちません。。。
レオも、ちょっとの間、あまり構えないけど
おりこうさんでいてくれて助かっています。
ききょう
2007/07/30 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・無念・・・(T_T) アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる