アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪パパと遊ぶ〜僕♪

<<   作成日時 : 2007/07/31 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お姉ちゃんが風邪引きでママはかかりっきりだから

僕はとても暇…でも静かにおとなしくしてあげているんだ。

男は我慢・・・(僕って、かっこいい?)

そうこうしてぼーっとしていると・・・

今日は、パパがすごく早く帰ってきたんだ〜

僕と遊んでくれるんだって〜。我慢していて良かったぁ〜

ママ「何してるの?あたま相撲???」
画像












次はキャッチボールです〜

パパ「レオ〜いくぞ〜!それっっ」
画像











レオ「パクっっ!」

ナイスキャッチ(^^♪

画像











次は、芝生に水まき〜♪レオはこれが大好き!

出てくる水と戦います
画像











レオ「何だよ〜、僕だって負けないぞっっ!」
画像












お姉ちゃん「お外で遊びたいな〜ぁ…

ママ「お熱下がったらね、レオも待っているよ!」
画像











遊びすぎて、気がついたらずぶ濡れですけど・・・(^_^;)
画像











レオ「たくさん遊んでくれて楽しかったよ〜パパ
画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川もここのところぐっと暑くなってきました‘‘
今日、日和は、日曜日に長野の涼しい所へ行ってたので、温度差でぐったり‘‘(^^;ゞ
風があるので、エアコンどうしようか・・と考えているのですが、
この様子だともう点けないといけないかな‘‘
そちらは暑い‘‘といっても湿気がない分過ごしやすいのでは??(*^m^)o

バイクジョアリング?!
さっそくHP、のぞきに行ってきます♪
あと、リンクいただいていきますね〜〜(*^m^)o

もっちっち。
2007/07/31 11:54
追伸♪

いまHP見に行って来ました♪
ギグレース、バイクジョアリング、ドッグ&サイクルレース・・・
名前は違うけれど、同じ感じですね♪
いつか、北海道の方へも、参加してみたいなぁ♪

ギグ、ドックサイクルの模様、ちょこっとUPしてますので、
よければのぞいてみてください♪
多分同じだと思うんですけど♪(*^m^)o

もっちっち。
2007/07/31 12:04
レオちゃんパパと楽しそう♪
ま〜ナイス・キャッチ♪レオちゃん上手ね〜♪
次朗はキャッチようせんのよ〜(トロイ)

お姉ちゃんも大分調子いいみたいね。
早く治って夏休みをいっぱい楽しんでね♪
次朗の母
2007/07/31 14:11
>もっちっちさん
なんか、やっていることは同じな気はしたのですが
ルールーとかが違うのかな?と半信半疑でした(-_-;)
日和ちゃんのレースは、何度かHPで見させて
頂いています。あんな感じで一緒に走れたら
最高だな〜なんて思っています。
リンクの件了解です(^^♪

>次郎君の母さん
ボール遊びや捕るのは大好きなようです。
でも、泳ぎの面では次郎君の足元にも
及びませんから・・・(-_-;)

娘は、熱がずーっと40度近くありましたが
昨日やっと下がり始めました。
油断していたら、先程からまた38度超えて
きているので、もう少し掛かりそうですね(>_<)

早速、あさいちに、近所のお友達から
遊びにいこうと誘われましたが
断わりました…その後娘はというと、涙涙涙…。
早く治るといいな〜(^_^;)
ききょう
2007/07/31 14:31
ボール遊び楽しいですよね〜
人間も楽しめる!!
最近の小次郎は餌キャッチも上手になりましたよ〜
ほぼ100%キャッチ!
勢いよ過ぎて時々ケボッって言ってるけど・・・
小次朗母
2007/07/31 15:34
>小次郎君の母さん
ボールは得意なのに、食べ物にはレオ
うといんですよ…(-_-;)何故???
いつも静かに食べるように口うるさい
私なので、手からあげるときもガッツか
ないのですよね。だからかな〜?なんて思います。
以前も、ワン友達の方から
おやつを頂いたときに言われたのが、
レオって優しく食べるね〜♪でした。
小次郎君、明日はもうすこし優しい日差しの
天気になるといいね〜byレオ(*^_^*)
ききょう
2007/07/31 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪パパと遊ぶ〜僕♪ アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる