アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路+1…(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/08/03 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん、今日は、何の日か知っていますか?

そうそう、誰もが知っている

8月3日でハツミツの日なんです

その他に、わたしの誕生日でもあります…

あいや〜来てしまったよ・・・。

毎年毎年、来るものですが

歳を取ること自体は全然良いのですが

ココ最近、体や心の変化を感じてきて。。。

まずは、去年30歳に入って白髪を発見

これは、相当へこみました・・・(T_T)/~~~

この一年レオとの散歩でだいぶ体力が衰えずに

いけましたが、最近の老化現象の一つだと感じたのが

年下(高校生とか20代前半)の男の人を見て

可愛い〜と感じることです…

やばい。。。私はおばさんになってきている…

あと、妙に涙もろいところ…徳さんのようです。。。

レオに対しても、娘以上に可愛がっている姿があるようで

パパからは、

「そんな風に子供を可愛がっている姿を見たことがない」

とまで言われました…汗

たしかに、私は娘に対して可愛いけど

声のトーンを上げるような↑そんな可愛がり方は

していない・・・(^_^;)

よく、歳を取ってからの子供や

自分から見て異性の子供は

可愛い〜と感じると聞きますが

犬ですけど私から見たレオ君、そうとう可愛くて

仕方がない感じは私自身、痛感です(^^♪

だって〜、かわいしゅぎる〜!!

特に、この「何?ママ〜」って顔が…
画像











レオ「エヘっ〜、照れるなぁ〜(*^_^*)」
画像










今日の誕生日に関してパパは気づいていません。

たぶん、帰ってきてこのブログをみてから

パパ「あ〜、今日誕生日だったんだ。。。」と言い

それで終了でしょう…そして私の誕生日も数時間後で

終了です…(^_^;)

毎年のことだけど・・・

気づけよ!何年一緒にいるんだよっ

プレゼントなんて期待していないけど

神様からのプレゼントは届いたようです。

お姉ちゃん、やっと今朝方からお熱が下がりました!

良かった、良かった〜…ふぅ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ☆お誕生日おめでとうございます。☆
わ・若いわ〜♪うちの息子と変わらない・・・

お姉ちゃん熱さがったのね〜よかった。まだ少し
様子はみながらなんでしようけど、お疲れ様でした。

ふふっうちも、息子よりも、お嫁ちゃんよりも
当然ダンナより、可愛いのは次朗です。
レオちゃんも「ママ♪ママの気持ちは充分わかってるよ」って
お顔♪本当にに可愛いわ♪
次朗の母
2007/08/03 08:03
>次郎君の母さん
8月3日8時3分のコメント
ありがとうございます\(◎o◎)/!
狙ったわけではないでしょうけど
びっくりしました(^^♪
息子さんと同じぐらいの世代ですか〜?
そうなら、次郎君の母さんのほうが
ブログしていたりして十分に若いですよ。
次郎君の母さんも、一番は次郎君なのね〜♪
みんなワン好きはそうなのでしょうね。
ききょう
2007/08/03 09:02
レオママ、お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/
ようこそ、三十路+1の世界へ(笑)
私が三十路+1のときは・・・・息吹が家に来た年ですにゃ。
懐かしいです・・・・30超えると早いよぉ(笑)

娘ちゃん、お熱下がってきてよかったねぇ〜。
早く良くなれぇ。素敵なプレゼント、とどいたねv( ̄ー ̄)v

旦那なんてそんなものよ。家なんて結婚してから1回も
お祝いしてもらったことないよぉ(○`ε´○)プンプン!
パパさん、ケーキケーキ!!(笑)
おその
2007/08/03 11:13
>おそのさん
20代も早かったー\(◎o◎)/!
って思っていましたが・・・
30才になって、今日までの1年は
もっともっと早く過ぎ去りました…ーー;
こんな感じで、来年も
あいやぁー32歳だーーー!なって
言ってるのでしょうね。。。(^_^;)
おそのさんもプレゼント無しなの?
うちは、ほしいときにあげるお小遣い制度で
普段はお金をたいして持ち歩かないので
「プレゼント買ってこれないじゃんっ」て
逆切れされて終りです…(>_<)
娘もやっと熱が下がりました!!
昨日は40度を超え、ぐったりしてたし
もう6日間も高熱が続いているので
今日は朝一病院へ検査しにいこうと思ってました。
なので、朝計って36.8度だったときには
ほんと嬉しかったです〜\(◎o◎)/!
最高のプレゼントです♪
私もやっとゆっくり休めるわー(^^♪
ききょう
2007/08/03 11:29
お誕生日おめでと〜!!
同世代ですねぇ、三十路+2もあっという間ですよ・・・

お姉ちゃん熱下がってよかったですね☆
では、そろそろワン同士のデートの打ち合わせでも〜〜
連絡待ってまぁすッ!!
小次朗母
2007/08/03 13:25
誕生日おめでとうございます☆
お姉ちゃんもやっと熱がさかったのね!良かったねっ☆
私も同年代です!!ですが四捨五入すると次の代に
なっちゃいます(- -)
本当に月日が過ぎるのは早いです!!
でも、子供の成長やさくらの事等で充実していますよ〜。
ちなみに旦那からのプレゼントは我が家もありませんわ〜
子供から「おめでとう」って言われるくらい・・・
「で、何歳になったの?」と聞かれ「28才」と答える
バカな親です(^o^ゞ

昨日より息子がいとこの所に泊まりに行ってるので
さくらとの〜んびり台風のなまぬるい風の中、
戯れています!!
さくらママ
2007/08/03 14:06
先ほどミクシーの方に メッセ送ったんですが
今日誕生日と分かり 本当に三十路仲間(?)失礼!
いやいや 誕生日おめでとう!!

レオ君が可愛いのは分かるわ〜!!
だって あの!目だものぉ〜〜〜!!
そして、いつもながらマメに行動してる姿、感心しています。
まねしたいけど、無理!です・・・( ̄ロ ̄lll)

お姉ちゃんの回復も分かり 本当に良かったー!!♡→ܫ←♡
来週の予定もあり またいろいろとあるけど
よろしくお願いします!
お手伝いするコトあれば 言ってね!
ではでは〜またねん
satochin
2007/08/03 14:34
レオママ、お誕生日おめでとう〜♪
私なんてもうめでたくないもん・・・o(T^T)o

パパさんにたっかーーーいプレゼント買ってもらった??うひひ!
ちるちる
2007/08/04 01:01
>小次郎君の母さん
同年代ですか〜\(◎o◎)/!
娘もやっと熱が下がって…と思ったのもつかま
夜からは又40度超え、、、そして朝は下がっています。
まだ本調子ではないようです…。
なので復活したら、連絡するので会いましょうね♪

>さくらママ
お子さんお泊り〜!いいですね〜♪
私も久々にレオとのんびり散歩したいです(T_T)
娘もなんだかまだ、はっきりせず
早くスッキリ治ってほしいです、、、。

>satochinさん
こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪
三十路に見えないってことは、もしや
40代と思っていた。。。なんてことないですよね…汗
こんな雨で、すっきりしないですけど
来週は晴れて動物園いけるといいですね。
又、連絡します〜\(◎o◎)/!

>ちるちるさん
そうですか〜、同年代…と勝手に思っていますが
誕生日はきてほしくない派ですかっ?
たっかーーーーいプレゼントはいままで
過去に2度ほど…ありましたが、それも結婚前です。
娘が風邪治ったら、実家に預けて映画デートでも
してきまーす(^^♪
ききょう
2007/08/04 09:08
おめでとうございます!!
「レオママさん誕生日で旦那さんからプレゼントが無かったんだって」と妻に言ったら『私ももらってないけど!(怒)』・・・本日36度も気温がありましたが一気に部屋が冷えました!

何あげようか迷ってるうちに忘れちゃうんですよ夫は・・・(夫連盟より)

そういえば『銀』が「誕生日・結婚記念日・クリスマスの3年分前借り」でした。
やまちゃんねる
2007/08/04 22:00
どこのお宅も、そう変わらないようで…。
でも、普段の私はズボラでわがまま三昧なので
寛大な優しい主人自体、最高のプレゼントだと
思っています。
と…書いたほうが良いかな?
でもほんと優しい主人でよかったです(^^♪
我が家も去年の私と娘の誕生日プレゼントが
「レオ」でしたよ〜、とっても可愛くて
やっかいな事もあるプレゼントですけど(^_^;)
ききょう
2007/08/05 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路+1…(-_-;) アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる