アラスカンマラミュートとの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あめ・アメ・・雨・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2007/08/05 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もどんより雲があって

霧雨が降っています・・・
画像












すっきりしないのは天気だけではなく

お姉ちゃんもそうです・・・(T_T)

もう高熱続きの1週間が過ぎました。。。
画像












一昨日と昨日と平熱なのですが夜になると

高熱が出て朝方下がる感じが続いて

今朝にいたっては、朝の4.5時には下がったものの

又7時ぐらいから40度近い熱が出ています。

ずーっと、家の中で私が夜中も朝もバタバタしているので

レオも気になる様子です。

レオ「お姉ちゃん大丈夫?」

画像












お姉ちゃん「・・・・・・・。」

レオ「お姉ちゃん、お熱高いの?」
画像












我が家では、入ってはダメな場所の一つがここの和室なので

レオはギリギリのトコまでで足を入れないようにしています。

レオ「お姉ちゃんまだお熱あるんだって…ママァ〜

画像













明日、病院に連れて行ってやっぱり検査して


もらいます。ただの風邪ならいいのだけど


ここまで続くとちょっと心配なので…。


私もなんだかすっきりしないんですよね〜(>_<)


でも、私の場合、このスッキリしない天気のせいも

あるんです…。ほんと単純なんで晴れると気持ちも

晴れるんですよね〜

今日一日、少しでも機嫌よく過ごせるといいのですが・・・。

ねっっ、レオ♪

レオ「・・・・・・・。」なかなか姿を見せない・・・(-_-;)

えっっ、どこいるの????

あっ、そこにいたのぉ〜(^_^;)

画像













こういう狭くて、窮屈な感じのところ、ワンは大好きですよね〜

呼んで来なくても、お菓子の袋をガサゴソしただけで…

その時間…1秒!!

画像












こういう時のワンの行動はとっても早いですよね〜(^_^;)

急がすときには、このガサゴソは我が家ではとても

重宝していますよ〜\(◎o◎)/!
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん大変ね。熱が下がったって言ってたから安心していたのに・・
小さい子は、本当に夜熱が出るわ。一週間も・・辛いわね。
お姉ちゃんもだけど、ママも疲れていると思います。
うん。ちゃんと検査していただいた方が安心。本当にお大事に。
早く治りますように。
レオちゃん、お利巧ね。もう暫く辛抱しようね
次朗の母
2007/08/05 12:35
お姉ちゃん、心配ですね〜
今年の夏は変な気温変化のため、夏風邪がいつまでも続く患者さんが
多いそうです。
小さい子やお年寄り、体力、免疫力が低いので要注意。
お姉ちゃん、早くよくなりますように!!
りき母
2007/08/05 21:40
>次郎君の母さん・りき母さん
心配してもらいすみません(T_T)
励まされて元気頂きました(^^♪
今日、病院へ行った結果、やはりプール熱なのですが
扁桃腺がはれているので、それによる高熱が
続いているとのことでした。
肺など他は異常なことはなかったので
一安心でした。いままで抗生物質は効かないので
もらっていなかったのですが、他の風邪を
合併している可能性もあるので
2日間分の、抗生物質を飲んで様子見て
それでも熱が引かなければ再度受診する
ことになっています。
病院からかえってきて、少しの間平熱でしたが
お昼近くから又、38度超えたので座薬をして
先程やっと平熱に戻ってきました。
夜に、又熱が上がらないといいのですが〜(>_<)
レオは、とてもおりこうさんで
静かにいてくれています。
北海道は蝦夷梅雨と呼ばれていて
すごく蒸し暑くて変な天気で
レオもそんなに気温は高くないのですが
その蒸し暑さに参っています〜(>_<)
あっ、だからおとなしいのかな〜(^_^;)
ききょう
2007/08/06 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あめ・アメ・・雨・・・(T_T) アラスカンマラミュートとの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる